扱いにくいぞ… | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

昨日から考えてる事…

軸…

まっ、簡単に言えないが身体の軸の事

色んな軸がある中で…

まっ、サッカーに関する身体の使い方での軸の話

色んな勉強する中でやっぱここに辿り着く

まっ、勉強する事はいい事だしな 笑笑

そしてもう一つ…笑笑

俺の中であるポーズが頭から離れない 笑笑

同時に2つの事が頭から離れない 笑笑

考える事や思い出す事は脳には活性化になるはずだと自分に言い聞かせ 笑笑

それと…

新しくこのサイトが変化したみたいだけど…単純に扱いにくいぞ…