福岡からの夜…笑笑 | FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

FC Le reve(ルレーヴ)のブログ

熊本県益城町でやってる小さいチームながらも夢を持ち子供らと一緒に成長していこうとしてるキッズ、ジュニアサッカーチームブログ

今日は福岡に遠征

て、朝から一発目に出会ったのが…


で、今日のチームは…

withバッサーレ


結果からゆーと2勝1敗

明日は2位トーナメント

でも、内容のある2位トーナメント

実力的には圧倒的な相手に気持ち込めての1敗

1-2

そんなんが成長してるって思える状態

日々成長を感じるこの学年

withバッサーレの2人が良く頑張ってくれた

まだまだ弟の課題には答えられないかもしれないが  笑笑

今日は朝から俺がめっちゃ気合い入る出来事があったんで俺も元気バリバリだった  笑笑

さぁって明日はどんなドラマが待ってるんだろうな…

でも、周りは…


んじゃ、明日をお楽しみに  笑笑