ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡                                                                                            ナース・潜在意識アロマセラピスト ・  Beauty腸セラピストの私が 

おひとり様でも小さな発見や幸せを見つけて
毎日を楽しく過ごせるブログをお届けできたらと思っております


そして本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 


これって、新型コロナによる

影響だなぁと思って

ニュースを見ていました💧




新型コロナ下にて

オンラインで仕事を余儀なくされたり




自粛生活のストレスから

自分時間を楽しむツールとして

イヤホンをして音楽を聞くことが

増えている方々など、、、




それらの事から

ストレス性の難聴や

外耳炎が増えているそうなのです😫




イヤホンをして

音楽を聴いていたら





突然音が曇って聞こえるようになり

やがて音が聞こえなくなる?!ガーン

怖いですよね😱😱😱




日常生活の変化で

人はこんなにもストレスを受け




そして身体や

各器官はストレス反応を

発している!!!!!




自分では、

大丈夫だと思っていたのに

実はかなりのストレスだった!?




そんなこと

あるんですよね、、、タラー




オンラインでのお仕事を

されている方、




そういえば

イヤホンを長時間使用しているなぁ

という方、




どうぞお気をつけくださいね🖐

自分の身体の声を

聞いてあげられるのは




大人になった今は

自分なんだと思うのですショボーン





私も忙しいと

その事にかまけて

自分の身体や心の声に

鈍感になりがちなので、




意識して

自分を休めるようにしています😓




まずは自分を大事にして

あげてくださいね星




この世にたったひとりの

自分ですから、




イコールそれは

かけがえのない存在(自分)と

いうことです🙌




ここら辺で、

一度しっかり大きく深呼吸して




最近の自分はどうだったかなぁと

俯瞰してみるのも良いですよねウインク

ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

腸セラピー体験は現在自粛させて頂いております。

        

 

潜在意識アロマオンライン♡体験セッショングッ

        

 

ご興味のある方、メッセージなどで

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑