ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡                                                                                            ナース・潜在意識アロマセラピスト ・  Beauty腸セラピストの私が 

おひとり様でも小さな発見や幸せを見つけて
毎日を楽しく過ごせるブログをお届けできたらと思っております


そして本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 

今日はさすがに秋だわぁという

気候でしたね😁




仕事に行こうと車を走らせたところ

外気温は22度😲




薄い長袖の服でも若干肌寒い

ような感じがしました💧




これからは冬に向けて

寒くなる一方なのだと思うと

気持ちが少し萎えてしまう、、、




寒さが小さい頃から

苦手で夏にはめちゃくちゃ

強いのですが、寒さに弱く




家族の中でも

いちばん暖かい場所を

陣取っていました😅




朝晩の急な冷え込みで

風邪など引きませんよう

皆様もお身体ご自愛くださいねウインク

 

ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

腸セラピー体験は現在自粛させて頂いております。

        

 

潜在意識アロマオンライン♡体験セッショングッ

        

 

ご興味のある方、メッセージなどで

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑