ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡                                                                                            ナース・潜在意識アロマセラピスト ・  Beauty腸セラピストの私が 

おひとり様でも小さな発見や幸せを見つけて
毎日を楽しく過ごせるブログをお届けできたらと思っております


そして本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 

シルバーウィークの4連休!!

例年のシルバーウィークより

観光地は混雑していたようで




新型コロナ感染の懸念は

どこえやら?

 



GOTOトラベルの利用も

相まって、使わなければ損チュー




確かに半額で行けちゃいますもんね💧




連休明けの

新型コロナの感染率が

上がらないことを祈るのみです、、、




そんな中、私事ですが

前日仕事をしてました、、、😓




よって、4連休って何?!

シルバーウィークってなんだぁ?!




いつもの日常以上に

あくせく💦忙しく働き、

帰宅はシルバーウィークの影響で




車は大渋滞💧💧💧

なかなか家路にもつけず、、、ショボーン




正直、疲れた4連休でした、、、ガーン




そして関東には連休明けの台風も

予測されているので、




関東圏内の方はどうぞお気をつけ

くださいねウインク




また季節の変わり目であり

朝晩はだいぶ冷えているので

お身体ご自愛くださいね🖐


ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

腸セラピー体験は現在自粛させて頂いております。

        

 

潜在意識アロマオンライン♡体験セッショングッ

        

 

ご興味のある方、メッセージなどで

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑