ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡                                                                                            ナース・潜在意識アロマセラピスト ・  Beauty腸セラピストの私が 

おひとり様でも小さな発見や幸せを見つけて
毎日を楽しく過ごせるブログをお届けできたらと思っております


そして本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 

4月から通い続け、

尚、現在進行形の歯医者通い💧




だいぶ先が見えつつある?!




4月の時は片方の頬が

漫画見たく腫れ上がり

生まれて初めて頬に冷えピタを貼って

仕事をしました💧





マスクをするお仕事にて

ほとんど見えずに助かりました😭




なかなか奥歯の根の治療に

時間を要し、

今だに通い続けております😓




そして何よりびっくりしたのが

歯の詰め物、被せ物の値段びっくりびっくりびっくり




インプラントに至って

 1本25万!




その他の被せ物とかも

素材によりますが、

保険適応外のものは




10万近いのが当たり前えーん




こんなに高いのぉ😭😭😭




思わず歯は大事にしなくては!!

心に固く強く誓ったのでした💧




みなさん、歯の定期検診とか

されてますか!?

何事も早めが良いですよ🖐




80歳を越えても

自分の歯で食べられる

そんな自分でありたいですよね😊


ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

腸セラピー体験は現在自粛させて頂いております。

        

 

潜在意識アロマオンライン♡体験セッショングッ

        

 

ご興味のある方、メッセージなどで

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑