ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡                                                                                            ナース・潜在意識アロマセラピスト ・  Beauty腸セラピストの私が 

おひとり様でも小さな発見や幸せを見つけて
毎日を楽しく過ごせるブログをお届けできたらと思っております


そして本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 


本日は今マイブームの

手作りコスメ

をオンラインで受講しまして




本日はUVポンポンパウダー

作りました爆笑爆笑爆笑





今回は

5種類程のパウダー類を

混ぜ混ぜして




自分の肌色&お好みのカラーに

調整して、




最後には

大好きなアロマで

香り付けも❤❤❤





お顔に

ポンポンする度に

ふわぁ~っと、

いい香りがウインク




チークも同じような

要領で作れるとのことなので




お好みのカラーで

手作りしようかなぁと

思っています爆笑




自分で作るからこそ

愛着もありますし

何よりカラーも微調整できるので

色味は自由自在ですグッ




肌への負担も

少なくて済みますし




何より楽しい😆😆😆



それが1番!!!




明日、仕事に行く前

早速ポンポンして

気持ちも上向きで

楽しく過ごせそうな予感チョキ


ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

腸セラピー体験は現在自粛させて頂いております。

        

 

潜在意識アロマオンライン♡体験セッショングッ

        

 

ご興味のある方、メッセージなどで

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑