ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡                                                                                            ナース・潜在意識アロマセラピスト ・  Beauty腸セラピストの私が 

おひとり様でも小さな発見や幸せを見つけて
毎日を楽しく過ごせるブログをお届けできたらと思っております


そして本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 


本日、運転免許証の更新手続きへ😓

 



警察署にて申請手続きをしたのですが

かなりの人が来られていて😫😫😫




一応、署内で扇風機等は

回ってはいるのですが、、、🥵

蒸し蒸ししていて、、、アセアセ




そして手続き、講習と

いつものように

一日で済むと思っていたところえー




今年はこれまた

新型コロナの影響でしょう

講習は2ヶ月先の2日間予約日が

設定されて




どちらか行ける日に

講習を指定の場所で

受けるようにとの事😓




上記の指定された日に

講習の受講ができなかった場合は

免許センターなどに

自ら足を運んで(更に遠くなる💧)

受けなくてはならないそうですガーン




そうであったか!?

講習自体も人数制限をして

受けられるように

配慮されているのだなぁ、、、と。




これから

運転免許証を更新される方が

もしおられたら

ご参考になれば幸いです爆笑


ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

腸セラピー体験は現在自粛させて頂いております。

        

 

潜在意識アロマオンライン♡体験セッショングッ

        

 

ご興味のある方、メッセージなどで

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑