ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡                                                                                            ナース・潜在意識アロマセラピスト ・  Beauty腸セラピストの私が 

おひとり様でも小さな発見や幸せを見つけて
毎日を楽しく過ごせるブログをお届けできたらと思っております


そして本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 

最近、時々足を運ぶ

業スーこと業務用スーパー爆笑




そして今日初めて購入してのですが

めっちゃ美味しかったのが

こちらのスィートポテト👍




 こちらが食べやすい3センチくらいの

ちょっと食べたい時に

パクッとウインク

食べられるサイズのもので




お味も美味しかったです😝😝😝




500g入って298円!!



非常にお得感が満載です爆笑

お近くに業スーがある方

行く予定のある方は

是非スィートポテト購入を

オススメですよぉ👍👍👍




和風にも洋風にも

色々アレンジを出来そうですOK

    



私は絶対リピするって

もう決めました😁

ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

腸セラピー体験は現在自粛させて頂いております。

        

 

潜在意識アロマオンライン♡体験セッショングッ

        

 

ご興味のある方、メッセージなどで

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑