ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡                                                                                            ナース・潜在意識アロマセラピスト ・  Beauty腸セラピストの私が 

おひとり様でも小さな発見や幸せを見つけて
毎日を楽しく過ごせるブログをお届けできたらと思っております


そして本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 


私の職場に日頃から

充分過ぎるほど頑張っているのに




 「全然こんなんじゃダメなんですタラー
 「もっと頑張らないと、、、ショボーン
 
 
 
そう話す後輩がいてえーん



 あららっ、、、、、。💧
 
 
 
頑張っているのに、
 いつも不安にかられて
まだまだ足らないと、、、、
 


とても他人事ではなく
 かつての私もそう思っていた頃が
 あったので、、、、、
 
 
 
知識も技術も努力も
  全てにおいて、
 
 
 
「まだまだ足りない!!」
 
 
「全然足りない!!」
 
 
一人で焦って、ずっと
 全力疾走していたようなタラー
 頑張っていない自分は
無意味かのようにプンプン
 
 
 
何と争っていたのか?
 
 
 
誰と比べていたのか?
 
 
 
どこに向かっていたのか?
 
 
 
何を怖がっているのか?



今となっては思うのです、、、ショボーン



こんなふうに 頑張っているのに、
 自分はまだまだと
攻めてしまっている事
 あなたはありませんか!?
 
 
 
完璧でなくても良いのに爆笑
 
 
 
悩み足掻いた時間さえ
 必要だったのだ今は思える
 星星星
 
 
出来ない自分も
 かっこ悪くて情けない自分も
 
 
 
まぁ、こんな自分も自分だしアセアセ
 そう認められると
 
 
 
ちょっとだけ楽になる
 そんなもんです、、、ウインク
 
 
 
そう言いつつも、まだまだ
 完璧主義が頭をもたげて
 グルグルから回っちゃうことも
 ありますが、
 
 
 
それでも
 いいじゃん音符音符音符
いいじゃん音符音符音符
と 笑える自分を目指して流れ星流れ星流れ星



自分ご褒美も与えつつ
一歩一歩今を大切に
進んで行きたいと思ってるのです爆笑
 
ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥❤❤❤

 

 

腸セラピー体験は現在自粛させて頂いております。

        

 

潜在意識アロマオンライン♡体験セッショングッ

        

 

ご興味のある方、メッセージなどで

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑