ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡                                                                                            ナース・潜在意識アロマセラピスト ・  Beauty腸セラピストの私が 

おひとり様でも小さな発見や幸せを見つけて
毎日を楽しく過ごせるブログをお届けできたらと思っております


そして本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 

本日は毎月楽しみにしている

ナードのクラスの日でした爆笑




精油の色々を学んだ後に

本日の自分お土産となる

アロマクラフトは




リップクリーム✌


   

本日私が選んだ精油は

カモマイルローマン🥰




青リンゴのような

 サッパリとした香りですウインク




それで作ったリップクリーム




しっとりと自分の好きな香りにて
とっても良い香りに
ご機嫌です😁😁😁



暑い中、マスクなど感染対策を
厳重にしつつ向かった
甲斐がありました笑い泣き



そして本日私の
強い見方となったのが!



これですダウンダウンダウンダウンダウン











Yahooや楽天など
色んなところで購入可能ですが
私はYahooにて
上記のものを購入して



本日これを首に装着し
風を感じながら
何気に感染対策にもなりそうだなぁ
なんて思いながら口笛



そんなに重くはありませんが
肩こりの方や
音が気になる方は
ちょっと不向きかもしれませんが



上記のものは
3段階の風力で
3のレベルだと風力はMAXで
良いのですがファンの音は
少し気になるかもです💧



でも暑い夏の外出や
お風呂上がりの時など
髪の毛を巻き込んだりがないので
私は重宝しています👌



ご興味のある方は
色んなタイプのものが
出ているので
検索してみてくださいね。

ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

腸セラピー体験は現在自粛させて頂いております。

        

 

潜在意識アロマオンライン♡体験セッショングッ

        

 

ご興味のある方、メッセージなどで

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑