ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡                                                                                            ナース・潜在意識アロマセラピスト ・  Beauty腸セラピストの私が 

おひとり様でも小さな発見や幸せを見つけて
毎日を楽しく過ごせるブログをお届けできたらと思っております


そして本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 

本日は午前中から

MoriNoteの宮澤  悠実さんと

高木  祥子さんが主催される

アロマのクラフト講座に参加しまして😝




日差し浴びたお手入れに

自分ご褒美も兼ねての

最高級のローズオイルと

ヘアケアーパックの2つを作成😁😁😁





ヘアケアーパックは

残りのシアバターは

ハンドクリームや練り香水などにも

使えるとのことで




後でまた自分の好みの

精油と混ぜて

浸かる予定です❤




自分で気持ちを込めて

ワクワクしながら作ったものを

使えるって、とっても楽しいですし




材料の成分の説明も

受けているので

安全性も確実ですし

安心して使うことができます爆笑




使った感想をシェアーすることも

楽しいですし、

早速今から入浴してヘアーパック

使ってみようと思います👍👍👍




個人的な自粛生活を

続けていますがこんなふうに

日々、自分を喜ばすことを

取り入れながら楽しめる私は




なかなかいい感じじゃない?!

と自分を褒めつつ

今日も1日気持ちよく

過ごしてまいります😆😆😆




皆様もどうぞ素敵な一日を

お過ごしくださいねウインク音符流れ星

ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

腸セラピー体験は現在自粛させて頂いております。

        

 

潜在意識アロマオンライン♡体験セッショングッ

        

 

ご興味のある方、メッセージなどで

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑