ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡                                                                                            ナース・潜在意識アロマセラピスト ・  Beauty腸セラピストの私が 

おひとり様でも小さな発見や幸せを見つけて
毎日を楽しく過ごせるブログをお届けできたらと思っております


そして本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 

7月1日より各ショップで

レジ袋が有料になり




私も通常はエコバックや

以前のコンビニなどで貰った

レジ袋などを持ち合わせ

使用していましたが😓




本日、業務スーパーに

行った際に予想以上に

色々購入してしまい、




持ってきたレジ袋では入り切らない😫

追加でレジ袋を購入するかぁ、、、




そう思っていたところ

レジ前で見つけたものびっくりびっくりびっくり




こちらのエコバックが!




 

なんと、90円台?!



かなり大きめですし

しっかりしていて、

ペットボトルなど重いものを

数本入れてもビクともしないウインク

 



追加で3円、5円出して

購入するより使い勝手が

断然良いはず爆笑爆笑爆笑




思わずさすが業スー!!!!!!


 

 

業スー、たまにしか

利用していませんでしたが

今日行ってみて味をしめて

利用頻度が増えそうです(笑)爆笑


ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

腸セラピー体験は現在自粛させて頂いております。

        

 

潜在意識アロマオンライン♡体験セッショングッ

        

 

ご興味のある方、メッセージなどで

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑