ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡                                                                                            ナース・潜在意識アロマセラピスト ・  Beauty腸セラピストの私が 

おひとり様でも小さな発見や幸せを見つけて
毎日を楽しく過ごせるブログをお届けできたらと思っております


そして本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 


人生とはドラマである!

聞いたことありませんか?




そして

あなたの人生は

あなたが主役のドラマ




自分というドラマは

あなたが主役と

キャスティングされているのに




その主役を誰かに明け渡し

他人があなたの人生の主役になってませんか???



 

誰もが自分の人生においては



自分が主役!!!




それなのに

自分の心の声は聞こえないふり?

聞こえてても無視?!




それは他人の目や評価が

気になるから?!




本当はやりたくないことや

別のものを選びたいのに




色々言われてしまうのが

嫌だから、、、、

怖いから、、、、

面倒臭いから、、、、




自分の心に嘘をついて=(イコール)

自分で自分を傷つけて




いつしか

自分の心の声が聞こえなくなって

(自分の心、重く重く蓋をして)




自分のやりたいこと

自分の感情すら分からなくなって、、、





よく聞くんですよ

自分が何をしたいか、

何が好きか、どうしたいのか

分からないんです、、、、、




えっ?!




自分がどうしたいか

何が好きか分からないって?!




なに?!ポーンポーンポーン




なんと?!😳😳😳




でも本当はちゃんとあるんですよウインクウインクウインクウインクウインク




あなたの好きなこと

やりたかったこと!




今は忘れてしまっているのかも

しれませんが思い出しましょうウインク




他人に自分の人生の

舵取りをさせず




あなたの人生は

あなたが主役で

自分で舵を取らなくちゃ🖐🖐🖐




心に重い蓋をしてしまった

あなた、、、




アロマの香りを使って

少しずつあなたの本当の

心の声を聞いてみませんか?




ひとりではどうしたらいいのか

今となってはわからない、、、




うんうん!!




ですが大丈夫です👌

あなたの好きな香りを使って、

ひとつずつ一緒に

紐解いて行きましょうウインクウインクウインク




潜在意識アロマ

体験セッションオンライン

近々再開致しますOK




ご希望の方は

ご予約を承ります🍀🍀🍀


ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥❤❤

 

 

腸セラピー体験は現在自粛させて頂いております。

        

 

潜在意識アロマオンライン♡体験セッショングッ

        

 

ご興味のある方、メッセージなどで

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑