ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡                                                                                            ナース・潜在意識アロマセラピスト ・  Beauty腸セラピストの私が 

おひとり様でも小さな発見や幸せを見つけて
毎日を楽しく過ごせるブログをお届けできたらと思っております


そして本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 


普段のお肌のお手入れ

皆さんはどれくらいの時間を

かけられていますか?




私はクレンジングには時間を

かけるのですが

その後がかなり大雑把💧




ですが、

以前お肌がとっても綺麗な方に

伺ったら、クレンジングから1連

特にお化粧水をパッティング

する時はながらでは無く




その時間を大切に

自分と向き合う時間として

ある意味「無となって」




ゆっくり時間をかけて

自分のお肌を労い、




感謝の言葉をかけながら

パッティングするというお話を

思い出して、、、、




そうだ!

私もやってみよう!!




そう思い立って、

テレビも消して

姿勢も正して(笑)




日頃、頑張ってくれてる

自分の肌に感謝の言葉をかけながら




ひたすらパッティング!




各パーツ50回以上のパッティング

(昨日はスペシャルで100回ずつ

やってみました)

やっているうちにこの静かな時間




朝は無理だとしても

夜、お風呂上がりならば

1日頑張った自分を労いながら




そして1日冷房や日差しなどに

晒されながらも頑張ってくれた

お肌にも感謝することで




ゆっくり自分と向き合える

時間になるなぁと、




週に1度でも

そんな時間を作ってみるのも

良いですよね👍




皆さんは日頃

自分の身体や肌など

パーツに感謝していますか?




私事ですが

昨晩しっかりたっぷりの化粧水を

パッティングしたお肌は




朝、いつもより明らかに

モッチリしているし

肌も明るい感じがしましたよウインク




自分で自身を労りつつメンテナンス

すること、簡単なことから是非

始めてみませんか?(笑)

 

ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

腸セラピー体験は現在自粛させて頂いております。

        

 

潜在意識アロマオンライン♡体験セッショングッ

        

 

ご興味のある方、メッセージなどで

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑