ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡


 本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 


先日アロマ通のお友達から




教えてもらいました、




アロマの精油を使用し作った




消毒、浄化、免疫力をあげつつ




花粉症にも効果アリと言う




アロマスプレー爆笑爆笑爆笑




中身は

ティートゥリー

ユーカリの精油

無水エタノール

蒸留水(精製水)




この4点をスプレーボトルに入れて
できちゃうのですグッグッグッ



これがなかなか、サッパリとした



清涼感のある香りで、



スプレーをするとスッキリキラキラキラキラキラキラ



そばにいた、友人からも



「それ、なぁに?、欲しい😍」と



好評で、材料を持っていき



ご本人でブレンドしてもらい



お渡ししましたピンクハート



私が作ってあげることは



法的に出来ないので、



あくまでもご自身で作成グッ



友人たちにも効果の程



感想を貰うことになってますが



いい感じらしいですウインク



難点は今、無水エタノールが



手に入りにくいですよねタラー



それさえあれば、ご自宅で簡単に



今不足している除菌グッズの



代わりを自分で作成できるのに、、、😓



もし、お手元に無水エタノールが



ある方は、作ってみるのも



良いと思いますよウインク



良かったらお試しくださいね流れ星流れ星流れ星


ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

2020年3月から

募集再開します😊😊😊

 

潜在意識アロマ♡体験セッショングッ

        

 

腸セラピーの体験をご希望の方はOK

        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

こちらをクリックしてくださいね!!

 

ご興味のある方、

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑

 

★ご希望日が合わない場合は別日を調整させていただきますのでその旨をお知らせくださいませ。