ニコニコ
こんにちは、ゆかです♡♡


 本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます
爆  笑

 

本日は潜在意識アロマ




サポートスタッフの




ランチミーティングでした爆笑





銀座にあるこちらのお店でハート




ランチミーティングウインク




フロマージュのムースのキューブピンクハート

パプリカとアーモンドウインク








牛肉ホホ肉のパイ包焼きピンクハート




クレームブリュレラブラブ



先生が私たちの活動を



労ってくださいまして



それぞれにメッセージ入りケーキ爆笑




すっごく嬉しいサプライズに



心が温かくなりましたニコニコ



いつも先生の気遣いと優しさに



励まされ勇気づけられています流れ星



本当に素敵な師と仲間と共に



少しでも、寄り良いものを



提供できるように



高めあっていける



コミュニティに大感謝ですラブラブラブラブラブラブ


ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました。音譜
💓💓💓💓💓💓💓💓


潜在意識アロマ♡体験セッションはグッ

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

2020年3月より募集を

再開します😊😊😊

 


腸セラピーの体験をご希望の方はOK

        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

こちらをクリックしてくださいね!!

 

ご興味のある方、

是非お気軽にご連絡くださいね爆  笑

 

★ご希望日が合わない場合は別日を調整させていただきますのでその旨をお知らせくださいませ。