こんにちは、ゆかです♡♡
 
 
 
本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます爆笑



皆様、昨日の冬至は、



いかがお過ごしでしたでしょうかウインク



私はかぼちゃの煮物で、



運の呼び寄せ(笑)



狙ってみました爆笑爆笑爆笑



そして今日は、
  


昨晩の雨が嘘のように



清々しく晴れ渡る晴れ日☀️☀️☀️



なんだか朝から気分もよく



お洗濯やら、本日の夜勤前の

 

お弁当の準備やらも



軽やかにやってます🥰🍀🌸



私の自宅からは雲もほとんど無くて




とっても綺麗な青い空が 



広がっています爆笑爆笑爆笑



そして、世の中は今日を



イブイブハートハートハートと言うんですねウインク



24日の前日だから(笑)



イブイブの日、皆様は



どのようにお過ごしですか?ラブラブ



今年も残すところを



10日を切りましたが



お身体に気をつけて、



今日も素敵な一日を



お過ごしくださいね❤❤



ニコニコ今日も最後までお読み頂きありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡