こんにちは、ゆかです♡♡
 
 
 
本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます爆笑



最近、私が密かにハマっているのが



♡♡♡水引飾り♡♡♡



無心で作るので、



すごく集中出来て



出来上がりは可愛いし、



愛着わくし、達成感ありウインク



そこで、初心者お試し用として



こちらを購入し



待っていたのです!!





試しに色々作ってみようかなぁと爆笑



今って、こんなキットも



出てるんですねぇ音符音符音符



今からワクワクしちゃいますラブラブ




素敵なものが出来たら、



また、アップしちゃおうかなぁニコニコ



いずれは、アクセサリーとかも



作れるようになる予定!(笑)



本日も、最後までお読み頂き



ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ