こんにちは、ゆかです♡♡
 
 
 
本日もわたくしのブログに
お立ち寄り頂きありがとうございます爆笑



先日、銀座のとある



和食で、HITだったのが、




銀座のおもきさんラブラブラブラブラブラブ
 
 




前菜にでてきた



チーズカステラ(1番右)も



初めて頂いたのですが



チーズの味が確かにしつつ



カステラのような甘さもあり



そしてほんのり柔らかウインク




豆乳の煮物も



とっても優しいお味の中に



野菜の味がしっかりとグッ






これも初めて頂いたのですが



茜茶と言うらしく



ほんのり小豆の甘さが



フワァ~~~ラブラブと口の中で香る



そんなお茶で、



女性は好きだと思います爆笑



一緒にお食事していた



1/3の方が茜茶割りを



代わる代わる注文してましたからウインク






こちらも初めて見ましたが



ところてんのように



出てきたのが、お出しの中に



!?ところてん!?アセアセ



思っていたら、



このトコロテンに見えるものこそ



お出汁らしいのです爆笑爆笑爆笑



見ても楽しいラブラブラブラブラブラブ



そして、食べたらこれまた



とっても美味しい😋




そして、しゃぶしゃぶウインク



このお出汁の中で



しゃぶしゃぶするのですウインク



締めは、うどんではなく



にゅうめんOK



デザートには、



さつまいものアイスクリームが



出されたのですが、



普段アイスクリームは



好きじゃないから食べない!



という方が、甘すぎず



さつまいもの自然な甘みにて



完食されていたほどびっくりびっくりびっくり



総合的に全てが美味しく、そして



何よりみんなで感動したのが



お店の方の、接客が


素晴らしかったのです!!



食事が美味しいだけでは



ここまで心地よい



お食事時間にならなかっただろうなぁ



と言うほど、素敵でしたハートハートハート



おもきの店員さん



素敵なおもてなしを


ありがとうございましたニコニコ



お腹もハートも大満足の



ひと時でしたグッハートOK



本日も、最後までお読み頂き



ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ