こんにちは、ゆかです♡♡



今日は、今シーズン降るのか
降らないのか



分からないけど、



毎年備えているタイヤ交換に



行ってきました爆笑爆笑爆笑




その待ち時間に、近くにある



お気に入りのカフェでランチを



したのですが、



サラダが食べたくて



丁度よさそうなサラダプレートを



注文したのですが



食べ切れる自信がなく



一緒に付いくるパンを



持ち帰りに出来ますか!?



とダメもとで聞いてみたら



「全然大丈夫ですよぉニコニコ



と、気持ちよく言って頂き、



テイクアウトように



包んでくださったのが、



こちらのこれ上差し







パンをアルミホイルで



手持ちかごのように包んで下さり



なんだか気持ちが上がっちゃいましたハート



こういう、ささやかな気遣いって、



素敵だなぁとラブラブラブラブラブラブ



たった1個のパンなのに、



わざわざこんな風に可愛く



持ち帰りやすいようにかつ、



可愛く遊び心もあって、



なんだか、嬉しくなって



ランチブレードも、勿論



大変美味しく頂きましたウインク



店員さんたちの、



お客様を喜ばす気遣いに、



癒され、気持ちが上がった



ひと時でしたウインクラブラブグッ