こんにちは、ゆかです♡♡



先日、カフェの窓から



飛び込んできたメッセージ



外を通る広告トラックの側面に



思わずシャッターを切ったのが




「俺の人生、 右肩上がり」



バァーーーーーーンと、



目に飛び込んできて



えっ?!



何起こってるんだろう??



と思って、あっ!!



写メ撮ろうと、思いながらも



慌ててしまって、、、モタモタアセアセ



でも、これまた意外なことに



目の前の信号にうまい具合に



引っかかって、停まってくれててグッ



わたしが直視した時は



メッセージの文字だけに



目がいっていたので



私の目とFocusとなるトラックの



間の電線のポール?!とか



そういうものが



間にあることも、その時には



全く気が付かず、



後から写メを見て、あれ?!



こんなホールみたいなの



あったんだァと、、、(笑)



真剣にメッセージとなる文字だけに



意識がいっていて



見ているはずなのに



私には見えていなかったんです!!



「人は自分が意識したものだけを視る!!」



まさにその現象たるものですタラー



今回のこのメッセージ、



単なる求人広告なので、(笑)



些細のない、偶然なのかもしれないけど



自分へのメッセージなような気がしてハート



気持ちラブラブ上がっちゃいました爆笑爆笑爆笑



皆さんも、突然目に飛び込んできた



物事にメッセージ性を感じたり



背中を押されたことってありませんかハート