こんにちは、ゆかです♡♡



本日は、お友達のサロンを



お借りして腸セラピーの施術を



させて頂きましたドキドキ



お客様は千葉から



2時間以上かけてお越しくださり



感激爆笑爆笑爆笑そして感謝ですラブラブラブラブラブラブ



私も勿論、心を込めて施術を



させて頂きましたラブラブラブラブラブラブ



足から始まる施術で、





既に足指のツボもコリコリプンプン



土踏まずの所もかなり張っていて



お疲れのご様子びっくり




腸セラピーが終わって



頂いたお言葉は



お腹が柔らかくなったァ!!



目も良く見える!



と嬉しいお言葉を頂きました爆笑



私たちが行うBeauty腸セラピー



では足指からマッサージ



するため目のツボも揉みほぐし



終わった頃には、



目もぱっちりするし、



良く見えるびっくりびっくりびっくり 



これはよくある感想ですウインク



ご自身で体験していただくのが



何よりグッ



ご興味のある方、



お腹が張りやすいかた、



食後にみぞおちの左側ではなく



下腹部(下っ腹)がぽっこり



出っ張るかたは、



もしかして内臓下垂(胃下垂)が



あるのかもしれません。



内蔵が下垂すると、



その分、腸や、



女性は子宮なども圧迫



されるので周りの血管なども



押されて、



血流が滞りやすくなったり



結果、便秘や足のむくみなどに
繋がったりもします、。、



臓器を本来の正しい位置へ



戻す!



かなり大事なことなんですウインク



いざ、自分でやるとなると



どうしたら、、、!?



そんな時も、是非腸セラピーは



有効ですグッ



本日より、



Beauty腸セラピスト養成講座



の3期生募集も始まりました!!



施術する側に興味があるニコニコ



という方は、こちらをどうぞグリーンハート


🎀ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ😊🎀

                      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://biz-sen.com/beauty-chou/thanks/