こんにちは、ゆかです♡♡



今日は私の最近のヒットをグリーンハーツ



先日、



購入したこちらダウンダウンダウン




車の芳香剤って、



なかなか自分の好みの



香りに出会えず、、、ショボーン



そんな時に見つけたのが



上のアロマクリップとやら爆笑







女性の小指大くらいの太さで
(もうちょい太めかな?!)



円柱のスティックの端を捻ると



中にこのような白い



アロマスティックとやらが



入っていて、




この白いところに



お好みのアロマエッセンスを



数滴おとし、



香りを染み込ませるドキドキ



それを車のエアコンの



送風のところに取り付けると



ふわぁーーーーーっとハートハートハート



とっても良い香りが爆笑爆笑爆笑



自分のお好みの



アロマエッセンス(精油)なので



それは、もう大好きな



香りに包まれて、



気分も上がるわけですラブラブラブラブラブラブ



長時間のドライブなども



この中のスティックを変えて



好きなアロマエッセンスを



滴下することで



香りを着替えて、



気分もリフレッシュ出来るし、



香りによっては



眠気防止にもなるかも?!と。



私はスッキリしたい時は



ペパーミントの香りで、



気持ちも頭もスッキリクリアービックリマーク



オススメですよォウインク



色んな所からも販売されて



いるのかもしれませんが、



私が今回購入したのは



生活の木で



1700円位だったと思いますグッ



繰り返し使えるし、



自分の好きな香りで、



その空間を過ごせるって、



心地いいですよね❤



ご興味のある方、



ホントにオススメです爆笑


★近々、予約受付を再開いたします😊😊😊

お問合せホームは、ダウンダウンダウン

             こちらをクリック!

 

潜在意識Rアロマ体験セッションご希望の方は

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウン      ダウンダウンダウンダウンダウン

こちらをクリック!  こちらをクリック!

   

   

体験腸セラピーご希望の方は

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

こちらをクリック!