こんにちは、ゆかです♡♡



今日は、私が迷わず



毎年リピートしている



コレです!!!!!!





そうですビックリマークカレンダーですグリーンハーツ



なんの変哲もなさそうな



シンプルなカレンダービックリマーク



でも、これなのですが



常にふた月、連続して見ることが



できるのですニコニコ



分かりにくいかもしれませんが、



このように、10月から11月と、



11月から12月へと、



前後どちらも自分で選んだ月を



連続で表示できるのですウインク



私は月の途中から、



来月分も、見えるように



次の月のカレンダーを表示しています星



とても、シンプルだし



書き込みもしやすいので、



毎年この時期になると



本屋さんやLoftなどで



売り出し初めの時に必ずGETしますルンルン



今年も勿論音譜



来年分をGETしましたグッ



カレンダーを毎年購入される方は



こんなのもありますよ爆笑



と、ご参考までにウインク



私のオススメでしたラブラブラブラブラブラブ