maria 本当は。。。 | ドロシーのブログ

ドロシーのブログ

人生何が起こるか分からない!
ある日突然、竜巻に浚われるような思いもよらい事がある。でもきっと、それもこれも全部決まっていたこと。
全てを受け入れたら、沢山のGIFTがやってくる。

takkoの相棒のmariaラブラブ


実は姪っ子ちゃんの為に、姉が履き古しの靴下で作ったサルですll


Taekoのブログ

アメリカの貧しいお家では、子供たちのおもちゃが買えないため、お母さんが履き古しの靴下を使ってサルのぬいぐるみを作ってあげるそうです。

ほのぼのして、良い話チューリップオレンジ

洋裁好きな姉は、どこかで作り方を仕入れて、作ったみたいクローバー



少し前TVを見ていた私。

アメリカのお家のシーンにmariaの仲間を発見目

ほんとに、そうなんだなぁと感心していた。


その時、何か違和感を感じた私ガーン

やっぱり、mariaって耳がない叫び

だから、人間ぽかったり、たこっぽいんだーショック!


さっそく、姉に報告。

あっ! ほんとだ! 忘れてた!!」


姉は、かなりの忘れん坊で、有名な人物。


そんなこんなで、完璧でないmariaが今の私には、良き相棒ですしっぽフリフリ