五日市高校同窓会!! | Le Reve 海田直哉のオフィシャルブログ

五日市高校同窓会!!

5月18日の土曜日に

五日市高校22期生の同窓会をしました🍻

今年になって友達から

「同窓会しようよ〜」とあり、

SNSでどれだけ拡散して、

どれだけ集まってくれるのかを

やってみました!!

すると、なんと約、、、

2%の10人😱😱😱😱(笑笑)

それでも来てくれたみんなは

「楽しかった」

「またやろうよ」

と、、、

喜んでもらえて、よかった、よかった!!


卒業して22年ぶりの22期生!!

食べて、飲んで、歌って、笑っての

最幸な時間でした音譜音譜音譜

最後に声かけてくれたみんな、

そして来てくれたみんな、

ありがとう😊