【プライベート】伊良湖旅♪ | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

 

 

 

ご訪問下さいましてありがとうございます

 

名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン『le reve』です♥

 

 

 

【le reve】スキルアップレッスンはこちらをご覧下さい★☆★

 

 

 

 

 

おはようございます

今週も一週間が始まりましたね~♪

先週末は、毎年恒例の父の日母の日旅行へ行って来ました

娘が産まれて総勢11名となったこの旅行

有馬離宮に行く予定が予約が取れず、

大所帯のため、パパ 予約に大苦戦汗

『伊良湖でもいいよ~』の母の一声で伊良湖に決定

『どこか行くとこあるのかな~?』なんて不安でしたが

まずは義母リクエストの鳳来寺山へ~♪

もみじまつりは終わった後でしたが、

ロケーション抜群で素敵なお寺♥

時間がなくて立ち寄れなかったけれど

次回は乳岩峡と阿寺の七滝にもお邪魔してみたいな~好

 

 

チェックインしてから恋路が浜をお散歩~♪の予定が

ホテルイベントの夕日会に参加

 

 

こんなまったり過ごす一日もいいですね~好

翌日は、朝焼け会へ

朝日がとってもキレイでした

 

 

大好きな従兄弟との旅行を楽しみにしていた息子君

2人ではしゃいでいる姿がたまらなく可愛くて♥

同じ歳の従兄弟っていいものですね~♪

 

 

 朝食を頂いてから恋路が浜で竹とんぼ

 

 

そして

お義母さんがテレビで見て一度行ってみたかったと言う

碧南水族館へ~♪

手作り感満載の水族館

こじんまりした館内は満員

アシカショーは人だかりでした好

 

 

温泉にゆっくりつかりながらのんびり過ごした休日

今年も残すところあとわずか

毎日楽しく過ごせますように・・・好

 

 

 

 

 

 

12月のレッスンスケジュ-ルはこちら →  

 

 



 
2日以内にこちらからの返信がない場合は、
フォームの不具合が考えられますので、
大変お手数ですが、再度 返信頂くか、
まで直接ご連絡頂きますよう、
お願い申し上げます。