とんかつのあさくら | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

今日はレッスンの予定でしたが、なんとみなさんお風邪をひかれてしまってカゼ

風邪、流行っているんですねショック!

みなさん、お大事にして下さいねビックリマーク

水曜日はいつも、息子の幼児教室の時間を使ってレッスンさせて頂いている私ニコニコ

なので、息子のいないフリータイムはお初音譜

久しぶりにフリーになったので、映画ラブラブネイルドキドキエステラブラブなんて夢は膨らんだものの、映画は時間的に間に合わずしょぼんネイルとエステは予約が取れず・・・しょぼん

潔く諦めて、今日はお買い物を満喫ラブラブ!

ずっとパンツが欲しかったけれど、慌ただしく動き回る息子を連れてのパンツ選びは至難の業なのであせる

バックやらサイドやらフロントにちょっとだけアクセントのあるパンツを3本購入ワンピース
『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ
黒のパンツはすぐ色褪せしちゃうので汗

ようやく買えて良かったドキドキ

そして、はじめての一人とんかつ(笑)『とんかつあさくら 』さんへナイフとフォーク

やっぱり人気のあさくらさんリボン

12時半には着いていたのに、私でラストあせる
『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ
間に合って良かった~ラブラブ!

気付けばお迎えの時間にあせる

3時間半なんてあっと言う間ですねDASH!

でも、なんだか充実した時間が過ごせましたドキドキ

子育てには息抜きが必要ですよね音譜



12月のレッスンスケジュ-ルはこちら → 『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ-リンクボタン1


モバイルよりご覧の方は『ブログ情報』をご覧下さいませ携帯



名古屋ポーセラーツ 『le reve』 

オリジナルブライダルギフト

名入