オーガニック | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

いつも愛娘のために、オーガニックの食材を使ってお料理を作っているmiyukiドキドキ


『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ

miyukiの子育てを見ていると『私の子育てって間違っているかしらはてなマーク』と思えるくらいパーフェクトラブラブ

そんなmiyukiがいつも持って来てくれるお手製のお菓子キャンディー

ラベルの裏には何が使われているかの原材料が書かれていて、とっても安心リボン

そんなmiyukiが『いつか私の作ったお菓子をどこかのお店に出展してみたいのニコニコ』と教えてくれました音譜

夢を持っている人って素敵ですよねドキドキ

近い将来、miyukiの夢が叶いますようにラブラブ



そして、土曜日にレッスンにお越し頂いた、ayaちゃんの小皿達いちご


『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ

ストロベリーの転写紙を使って、ケーキ用の小皿を5枚お作りになられましたラブラブ



そして先週レッスンにお越し下さったyukaさんのアクセサリートレイドキドキ


『 le reve (ル・レーヴ) 』 名古屋 ポーセラーツ

デザインの違う2種類のトレイをお作りになられましたラブラブ!








7・8月のレッスンスケジュ-ルはこちら → 『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ-リンクボタン1


モバイルよりご覧の方は『ブログ情報』をご覧下さいませ携帯





名古屋ポーセラーツ 『le reve』 

オリジナルブライダルギフト

名入れギフト