おんたけプチ旅行1日目 | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

久しぶりにパパがお休みをとれたので、涼を求めておんたけへドキドキ
途中妻籠へ寄って、木曽駒高原宇山CCでランチナイフとフォーク

その後清滝へアップ

水行も出来ちゃうこの滝はとっても涼しくて、思わずパーカーを羽織らせちゃいましたべーっだ!
一人で崖の山を登り、滝壷まで歩いた息子ラブラブ!
プレに通い始めてから日に日にたくましくなって行く息子ラブラブ
これからの成長が楽しみですドキドキ





Android携帯からの投稿