可愛いプレゼント | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

昨日、3月に産まれたばかりの赤ちゃんに会いに、旦那samaのお友達のおウチにお邪魔したら、9歳のひなちゃんより素敵なプレゼントを頂きましたドキドキ

ひなちゃんの手書きのお手紙と、『祝御開店』と添えられた素敵なお花ラブラブ


『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ

工作好きのひなちゃんは、私のブログを見て『すごいね~ラブラブ』とポーセラーツに興味を持ってくれて『やってみたいな~ドキドキ』なんて可愛い言葉を言ってくれましたラブラブ

やっぱり女の子はいいなぁ~ドキドキ女の子がいたら一緒に出来るのにな~ラブラブなんてついつい思っちゃいましたニコニコ

ひなちゃん、素敵なお手紙をありがとうね音譜

そしてゆかりちゃん、素敵なプレゼントをありがとうドキドキ

ひなちゃんが夏休みに入ったら、是非親子レッスンさせてねリボン






名古屋習い事お教室 『le reve』