昨日のレッスン | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

昨日は私の仲良しのひとみちゃんのお友達で、初めましてのmakiさんと、『母の日のプレゼントを作りたい』と連絡をくれたあさみちゃんと、只今妊婦ちゃんで6月に出産予定のまいちゃんがレッスンに来てくれましたラブラブmaki さんは整理収納スタイリストとしてお仕事をされている、とっても可愛らしい素敵な方で、すぐに大ファンにドキドキまたまた素敵なお友達が増えましたリボンあさみちゃんは2人のママで、両家のお母samaへのプレゼントを、そしてまいちゃんもお義母samaへのプレゼントと自分用のお皿を作成してくれましたベル作品は完成したらまたブログにupさせて頂きますねアップ

あさみちゃんのかわゆい娘ちゃんが、花束を抱えて一緒にレッスンに参加してくれましたブーケ2まだ2歳ちょっとのかわいい女の子からのプレゼントにドキドキラブラブ!あさみちゃん、素敵なプレゼントをありがとうラブラブ


『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ

makiさんは、黒のストライプのカップ&ソ-サ-を音譜『私には難易度が高かったわ~』といいながら、レッスンが終わる間際にコツを掴んで下さいましたラブラブ


『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ

『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ

まいちゃんから『新しいお知り合いも出来て有意義だった』ってメ-ルを貰えたことが嬉しくてドキドキお気に入りの作品作りと、そして日頃の息抜きを兼ねて素敵な交流の場がご提供できたら、私にとって何より嬉しいですラブラブ

みなさんから差し入れを頂いてしまいましたが、レッスンにお越しいただけるだけで私は充分過ぎる程有り難いので、次回からはどうかみなさま手ぶらでお越し下さいませくつ

makiさん、あさみちゃん、まいちゃん、昨日はレッスンにお越し下さいまして本当にありがとうございましたリボン





名古屋 習い事 お教室 『le reve』