車上荒らし | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

まさかの・・・、先程車上荒らしに遭いました・・・。

今日はレッスンの予定だったので、息子を保育園に連れて行くまでのほんの数分・・・。

雨も降っていたので、息子のお布団に荷物に手一杯で、傘と息子の手を引くのに必死で、助手席にかばんを置いていたことなんて気にも留めなくて・・・。

片側4車線もある広い道路。

朝9時と言う人通りも多い時間帯なのに、まさかの出来事で呆然と立ち尽くしてしまいました。

割れた窓から手を入れ、我が家の全てのキャッシュカ-ドとクレジットカ-ドの入ったお財布と手帳を盗られ、先程警察の事情聴取とクレジットカ-ドとキャッシュカ-ドを止め、今から平針に行って免許の再交付・・・。

しかも免許証がないから『どなたかと一緒に行って下さい』と言われ、さらに凹み・・・。


『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ

今日のレッスンを楽しみにしてくれていたayaちゃんseikoちゃん、ドタキャンになってしまって本当にごめんねしょぼん私も今日のレッスンを楽しみにしていたので、ものすごく残念で、そして申し訳ない限りです・・・しょぼん

本当にごめんねしょぼん

みなさん、例えわずかなお時間でも、お車の中に貴重品は置かれませんように・・・・。