ルパンミュラ | 『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

『 le reve (ル・レーヴ) 』名古屋ポーセラーツ 名古屋市瑞穂区ポーセラーツサロン 

参列者の方に心を込めてオリジナルのブライダルギフトを一緒につくりませんか?
お好きな白磁(プレートやマグカップなど)に一人づつのお名前を入れて、席札や引き出物としてオリジナルのブライダルギフトのご提案をさせて頂きます。

昨日は、OL時代の同期 みっちゃんと久しぶりにルパンミュラでランチドキドキ

みっちゃんとは15年も前に出会ってるのに、意気投合したのはここ数年で、打ち解けたらあっと言う間に急接近ラブラブ

ある程度大人になってからのお友達って、気兼ねもしないし、気楽でいいですよね~音譜

今では大好きなお友達ですアップ

ト-クに夢中になり過ぎて、デザ-トは写真を撮る前に食べ終わっちゃってたけど、楽しかった~リボン

みっちゃん、来月のセッティングも楽しみにしていまぁ~すドキドキ


『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ

『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ

『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ

『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ

『le reve (ル・レーヴ)』名古屋ポーセラーツ




ポーセラーツ名古屋 『le reve』