「秋の宮島 ツーショット着物撮影会」

詳細については↓↓↓

 

「秋の宮島 ツーショット着物撮影会」開催しました

 

 

開催前半 11/22、23 

 

(11/22あいにくの雨になり中止となりました)

 

もみじの様子がきになっていたスタッフ

 

前日の雨でどうなるかと心配でしたが全く問題なし!

 

<撮影者:M.O>

 

 

むしろあちこちに落ち葉のじゅうたんが敷き詰められており

 

頭上から足元まで真っ赤🍁

 

<撮影者:M.O>

 

落ちているもみじも美しい

 

 

 

<撮影者:スタッフ>

 

赤い橋に鮮やかな紅葉で埋め尽くされていますね。

 

橋は人気スポットですが一瞬のスキを狙って

 

なんとか人のいないタイミングでパシャリ📸

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

参加者、撮影風景です

 

<撮影:スタッフ>

 

参加していただいた方(もみじ隠してあります)の指示で

 

モデルさんの立ち位置を支持していきます

 

色々な角度で、モデルさんも色々なポージングをしていました

 

60分の間、和やかな雰囲気で

 

撮影したそうです

 

 

 

<撮影:スタッフ>

 

こちらは、水辺にも降りて撮影されていました

 

階段を降りる時も、モデルさんに声かけしていただき

 

気を使いながら撮影していただいたそうです

 

この日は、時間がたつと日が陰ってきて

 

温度が下がったんです

 

着物姿のモデルさんは寒かったと思います

 

 

 

参加者の方から撮影したお写真いただいてますので

 

またご紹介します

 

担当:K.Okano

 

 

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
 

にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ