D8に注射を打ってから2日後の今日、クリニックに行ってきました。


血液検査の結果、E値がすっごく延びていて、内診すると18mm、16mm、14mmの卵が育ってました。


「おそらくこの数値からすると2個分の値なので2個は採れるでしょう」ですって♪


15日に採卵決定しましたenashika


思ったより早い時期の採卵で15日は仕事が入っていたのですが、同じパートさんに代わってもらっちゃいました。


今回こそ、今回こそ胚盤胞凍結できますように♥akn♥





ミラクル ミラクル ルルルルルン2 ~43歳の夢みる妊婦道~
                         春ブーツ買っちゃいましたaya