本日スタート❣️ハッピーキャンペーン❤︎ | デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

不器用でハンドメイドとは無縁だった私が自分らしさを表現できるハンドメイドと出逢い、セルフイメージがぐんとUP。心も軽やかになり、シアワセを手に入れました。ハンドメイドでハッピーになれるコトを伝えたいハンドメイドサロン<ルリボーン>まきです。

ご訪問ありがとうございます。 
 

 

手作り作品で私を表現

心を開いて軽やかにするハンドメイド講師

Le  Reborn(ルリボーン)主宰の

まきです

まきのプロフィールはコチラ⇨💌💌

 

 

こんにちは。

 

 

改めまして

私、ユリシスドンネデコの

認定講師です(*^.^*)。

 

 


 
❓ユリシスドンネデコ❓
私自身も
出会った❓❓しかありませんでした(・∀・)。
 
 
なんにも知らずに
ただただ
キラキラ可愛い〜
 
 
これ、自分で作れるの❓
 
なんて思っていましたp(^-^)q。
 
 
作り方は
特殊な粘土2種類を混ぜ合わせ
キラキラストーンを埋め込み
硬化して固める。
 

 
大人女子のアクセサリー
 

 
男性用の雑貨
 

 
作れるモノは無限大∞かも〜(^ε^)♪。

 

 

 

ぶきっちょさんでも

ハンドメイド初心者さんでも

オリジナリティの高い

本格的なアクセサリーが作れるのが

最大の魅力ですヾ(@^▽^@)ノ。

 

 



Le  Rebornサロンでは
最短1日で
ユリシスドンネデコ認定講師になれる
レッスンを随時募集中です
 
 
講師にはちょっと…。
でも
アクセサリー作ってみたい❣️
という方は
フリーレッスンにお越しくださいませ。
 
宝石紫キラキラリボンピアスorイヤリング宝石紫
    所用時間  2時間
    レッスン費用  3,500円
 

 ※オプションメニュー①プラス500円
    Le Rebornオリジナルのお花チャームをプラスして、
    キラキラリボンとお花のピアスorイヤリングをお作り
    頂けます。
※オプションメニュー②プラス1,000円
  お揃いのキラキラリボンネックレスをお作り頂けます。
  お時間もプラス30分になります。
 

レッスンのお申し込みはコチラ➡️💌💌
※ご希望のレッスンとレッスンご希望日を3日程度ご入力くださいませ。
 
 
そして
今日は私のお誕生日v(^-^)v。
 
朝から
たくさんのお祝いのメッセージが届き
嬉しくて〜\(^_^)/。
 
だからね
ハッピーキャンペーンしちゃいます
レッスン費用10%OFF‼️
 
 


皆さまに
シアワセをプレゼントしたくて
思い付きのキャンペーンです(^▽^;)。
 
 

ハッピーキャンペーン
9月中のお申し込みに適用させて頂きます

 



ブログより濃い内容でお届けする

無料メルマガ

ぜひぜひご登録くださいねo(^▽^)o

 

 
自分らしく生きるヒントをお届けしています。
⬇️無料メルマガ配信中⬇️
 

7日間無料講座はコチラから

 

 

インスタから
ピアス&イヤリングなど
Le  Reborn商品がご覧頂けます。
2015makiで検索してくださいね
 
{E7C2F175-5F9A-41B2-B79F-C05381DCAABC}
 
■ Le Reborn レッスン一覧 ■
ユリシス・ドンネデコ講師認定コース

 最短1日で取得可能!

 他協会の講師も受講可能です。


ユリシス・ジェムチェミー講師認定コース

 
 
■ 募集中のイベント・講座一覧 ■
★ただいま企画中です★