ハンドメイド、やってて良かったと思う時♬ | デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

デコ教室/ハンドメイド/大阪/住道/資格が取れるサロン/ハッピーを作るハンドメイド教室

不器用でハンドメイドとは無縁だった私が自分らしさを表現できるハンドメイドと出逢い、セルフイメージがぐんとUP。心も軽やかになり、シアワセを手に入れました。ハンドメイドでハッピーになれるコトを伝えたいハンドメイドサロン<ルリボーン>まきです。

ご訪問ありがとうございます。 

 

手作り作品で私を表現

心を開いて軽やかにするハンドメイド講師

Le  Reborn(ルリボーン)主宰の

まきです

まきのプロフィールはコチラ⇨💌💌

 

 

ハンドメイドと出逢えて私が得たもの

 

 

資格、技術、たくさんの経験

 

何よりも嬉しいのは、

たくさんの素敵な人たちとの出逢いですおねがい

 

 

{A6FD6E09-14FB-4A7A-92CB-ECAF56814637}


きっと、
ハンドメイド活動をしていなければ
出逢えなかった人たち。
 
 
活動内容も、年齢も、環境も違う。
でも、そんな色んな人たちとの出逢いは、
私のタカラモノです
 
{C8F2C1D8-CD40-490C-9C65-65C1A0BA2FF4}

 
たくさんの出逢いが
たくさんの世界を教えてくれるニコニコ
 
 
そして、
そんな大好きな素敵な人に逢いに行く今日
 
ハンドメイドやってて良かった‼️
って思う朝です照れ

 
ハンドメイドでハッピーに❣️
無料メルマガ配信中ですウインク
 
 ↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S94965310/

 

 

7日間無料講座はこちらから

 
■ Le Reborn レッスン一覧 ■
ユリシス・ドンネデコ講師認定コース

  最短1日で取得可能!他協会の講師も受講可能です。


ユリシス・ジェムチェミー講師認定コース
 
■ 募集中のイベント・講座一覧 ■
自己肯定感をスルっとあげる!セルフイメージUP講座
  パターンアート・自己肯定感UPワークなどを通して、セルフイメージをあげるグループ体験会