緊急事態宣言も解除され
公共の場でお酒も大丈夫になり
急遽、北海道に帰省してきました。

父のお参り
やっとできたよ。

約2年ぶりの空港
色々変わっててビックリ。


荷物🧳預けるのも
スターツアーズ的。




南千歳駅で乗り換え。
苫小牧までいくよ。


白樺がきれい。



苫小牧駅からは
ヘイ!タクシー🚕


母の大切にしてる庭を
メンテナンスしたよ。


早速
炭起こし〜!




母は、色んなとこに咲くように
植えるのが好きなんですって。

なので、自然の山の中のような笑笑
庭になってるのです。





苫小牧の夕景。
澄み渡ってますな。




別な日。
知り合いが紅葉🍁見に
連れてってくれました。


ウポポイ〜。
イはYなのね。





真っ赤!




壮瞥-ソウベツ-の
道の駅に
なにやら不思議なものが








にくきゅうスティック〜!!!

コーヒーのマドラー用ですかね?





キノコ王国では
思いがけないものが









¥216で
にんじん🥕詰め放題!!

どれも立派で美味しそう。




無事雨にあたらず帰宅。


そして
暇さえあれば
お庭にでて



炭火焼き。


今回はダーリンが火起こし。
どうやら初めてだったらしい。
見事失敗。

やり直しました。
今度はうまくいったようです。



残り物を
なんでも乗せる笑笑

唐揚げもあるよ。





わざわざ持って行った
スキレット。

野川公園のBBQが
閉鎖されたままだったので
まさかの実家の庭で
念願のアヒージョですよ。




何故か
シチューみたい見た目に。


いやいや
むっちゃ美味しいのよ。
アヒージョっぽくないけどね。


なんとなく
北海道っぽいものを
焼いてみたいということで







ぽん!


じゃがバター!

いい感じ(о´∀`о)

10月とは言え
すでに10°を下回る気温

冬のベラキャンを
5回くらい
堪能しました。





さらばの時です。




先頭車両からの映像ですよ。
苫小牧から千歳に向かう線路🛤です。




今度はいつ帰れるかなぁ。

お兄ちゃんに
あったかい時期においで
と言われました。

冬のベラキャンが
痛々しかったらしい笑笑