ワイルドだろ〜?(古っ) | Lerche-レルヒェ-

Lerche-レルヒェ-

飼い方、接し方次第で犬は良くも悪くも変わります。
「人間社会のことは人間が、犬社会のことは犬が教育する」をモットーにしたレルヒェに是非いらして下さい。

ワイルドだぜぇ~~
Mixの正宗くんソフトモヒカンでかっこよくなりました
{021C884F-A9A1-43EC-BE7C-BE13C8CAC9DE:01}



プードルのベリーちゃんはカットしてとってもキュートになりましたベアカットとっても似合ってるね
{60CD733F-D9DA-42D6-AF0F-0B94D111AD75:01}



ラブラドールレトリバーのブレスちゃん
シャンプーしてふわふわ
とってもさわり心地がいいブレスちゃん
{0E31354F-FA9A-4610-A08E-D58CC2EB1E34:01}

シャンプーが終わると楽しそうにはしゃいでいました
{1F2954AA-077C-46E4-BDFE-46F553F54AEF:01}



Mixのイトちゃんはプージくんや、ラルフくんにたくさん遊んでもらってました
5カ月でとってもやんちゃなイトちゃんでした
{103286F2-EE2E-4CBB-BCAB-01D79A92AD55:01}




トリマー吉村さんに甘えんぼしようとしているルークくんにイトちゃんが真似をしてルークくんに同じことをする。の図。
{63B89990-031D-4FEB-B60D-0D841E9C0494:01}




パピヨンのチップくんアリエルちゃん、ベルちゃん
いきなりアリエルちゃんがゴローンとしてお腹を撫でていると、となりでベルちゃんもゴローンとしてきましたかわいいね~~
{32C2F2DF-AE91-4CF2-8511-6FD31FF24CCF:01}



ルークくん、プードルの小梅ちゃん、ベリーちゃん
小梅ちゃんと、ベリーちゃん、姉妹みたいにそっくりなんです~~
同い年の黒プーちゃんたち
{A6EC597A-52DB-4A61-B7F4-58A23FE9A8E3:01}
美人さん



それではまた明日


トリマー昆野