シュナがいっぱい | Lerche-レルヒェ-

Lerche-レルヒェ-

飼い方、接し方次第で犬は良くも悪くも変わります。
「人間社会のことは人間が、犬社会のことは犬が教育する」をモットーにしたレルヒェに是非いらして下さい。

久々にすっきり晴れた今日
たくさんのお友達が遊びにきてくれました♪

Mシュナウザーのリボンちゃんとケンタくん



2人仲良くおすまし顔~♪
水玉のネクタイと襟がとってもよく似合ってます!



またまたMシュナウザーのそらくん



モヒカンにチェンジしたらさらにカッコよくなりました(*^_^*)





トイプードルのハリーくん



とっても可愛いかまぼこカットになりました♡




お泊まり中のレオくんは今日も大好きなプージくんとぴったりくっついてお昼寝中。
楽しい夢見てるかな~♪





こちらではプージくんと海くんが内緒話をしています。
おやつの話してもしているのかな( ˆoˆ )


トリマー吉村さんに撫でられて大興奮のコウタロウくん
とっても嬉しそうですドキドキ






店長先生はトレーニングも兼ねて石神井公園に行ってきました!

{02C42C5E-B344-4303-AACC-F3A82B34A6D5:01}


石神井公園に行ったら子どもたちにモテモテのヒバキセメル。
老若男女隔てなく接した経験がまだあまりないめるちなので、慣らしをかねてたくさん触ってもらいました。
子どもの声やドタバタにも慣らす機会を作ってあげると誰でも平気な子になりますね。
さすがのきーちゃん。笑

店長先生より






4月からレルヒェで働くことになったトリマー田中です。
可愛いわんちゃんたちをさらに可愛くできるよう頑張っていくのでこれからよろしくお願いします!



トリマー田中