Long rainyday(´Д` ) | Lerche-レルヒェ-

Lerche-レルヒェ-

飼い方、接し方次第で犬は良くも悪くも変わります。
「人間社会のことは人間が、犬社会のことは犬が教育する」をモットーにしたレルヒェに是非いらして下さい。

最近雨ばっかりですね
レルヒェにはお友達たくさん遊びに来てくれました




mixの凡くん
{10E4D585-490A-48D5-8CBD-024AD380C1E4:01}
ネクタイつけておすまししています
かわいい
さっぱりイケメン凡くん
パパが来ると嬉しすぎてパパの肩まで登っていました
{8C6EE65F-5CD4-4EE9-A7E9-A1CF82B91FA9:01}
こんなスタイルもかわいいでしょ?
店長先生になでなでされていました
凡くん新種のコアラさんみたい



mixのプジョくんときなこちゃん
{8A32C018-BE1D-4E8A-AF0A-A08C88B3E028:01}
夕方くらいになると急に盛り上がって遊びはじめる2人
プジョさんは急だなぁという感じでしたが、きなたんに優しく付き合っていました
終わったあと仲良くぴっとり一緒にいました




プードルの小梅ちゃん
{C3378148-D2B8-490E-AE59-2AADEE1DA0A5:01}

プジョさんにチュッ
そして甘えん坊の梅しゃん
{1F73C963-1276-4CEC-924A-C235A6D9C9E3:01}
お迎えはヒバリちゃんのそばでまったりしながらお利口さんに待っていました






mixのレオくん
{A3C1BF90-786E-43B2-A4C2-0F19752DD22F:01}
今日もマイペースに1日を楽しんでいる様子でした
お友達もたくさんで上機嫌のレオくん




ダックスフンドの空くん
{C9F5158F-A03D-4107-B4E2-014E13E99751:01}
陽気な空ちゃん
ナイスな笑顔いただきました
レオくんと一緒にめるちに好き好き
めるち、もてもてでした




めるち今日はハーブパックしましたクローバー
{D9FCDD24-B38D-49EF-80EE-EF43B8A7BEA6:01}
この通りふわっふわっに
{C0E75DB1-3CD9-48BE-B6F2-FD8CD342F70B:01}
さすが!
笑顔がきまってます



あたちこの間、ポメラニアンのリリーちゃんのお家に行ってきたよ
{0A5516D4-6C60-4248-9723-8ED13D999C52:01}
店長先生のお手伝いしっかりやってるの
でも楽しくっていっぱい遊んじゃった






{AB241ABF-23F4-4944-9D84-28280CACDFCC:01}
晴れの日が恋しいですね
太陽さん出てきて~晴れ晴れ晴れ



最後に絵本の紹介です

目を逸らしてはいけない現実
殺処分ゼロを願って描かれた一冊の絵本

ぜひ、子どもたちだけでなくたくさんの方に読んでいただけると幸いです



トリマー吉村