はじめに

 

28日〜31日は、どんな日でしたかはてなマーク

私は...

ラブ「おぉ〜」

な日々でした。
 

今日の出来事



 

【2024年08月30日】

 

『シャクラ』を観て...

 

 

契丹人を学び...

 




『ポカホンタス』と『ポカホンタスII イングランドへの旅立ち』を観て...
 

 

なぜか「ポカホンタス」という言葉が...

『海外かぶれなヒト』に使われるスラングでもあることを知ったわ。


【2024年08月31日】


やっと「君たちはどう生きるか」を観て...
 

 

私「遺伝子を意識してるなぁ〜」

と感じて...


 

「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」を観て...
 


私「裏鬼道脳みそなるほど、八咫烏陰陽道!!そっか電球表裏一体」

と、なりました。

これについて詳細は、あとでDNAの有料記事で、まとめる予定。
 

今日のシェア

 

おわりに


(つ∀-)オヤスミー
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪