はじめに

 

17日〜18日は、どんな日でしたかはてなマーク

私は...

私「1つ変えると次々と変わる」

な日々でした。

 

今日の出来事



 

【2024年08月17日】
 
  • 今日の改善=なし
     
  • 今日の成功=先輩から畑で育てた沢山の野菜をプレゼントしていただきました。




    図書館へ返却しに行くことに成功

    愛犬のドッグフードを購入することに成功
     
  • 明日の目標=トイレの修繕に立ち会う

    録画していたのを観る


【2024年08月18日】
 
  • 今日の改善=なし
     
  • 今日の成功=トイレ保険適用、便座代1万円だけ支払い、修繕に成功



    最新のため、脱臭機能追加で、レベルアップしたわキラキラ

    やはり最初に管理会社に言われていた通り(保険会社の紙にも記されてはいた)、便座代だけ借り主負担だったけれど、電気屋さんとかで購入するより安くできました。

    電気屋さんの中でも、最も安い所ので、今年から1万2000円と値上がりしていたので。


    主人の髪カット&染めることに成功

     
  • 明日の目標=めっちゃ汗かく仕事で勝つ

     

今日のシェア

 

おわりに




2024年は早朝Wワークを開始し、お外で働くことが増え、歩数も増えました。

最近は新たな食器棚を購入しましたが、その後は冷蔵庫、今日はトイレと...

1つの変化を起こしたら、次々と変化が起きて、結果的に全て良くなっています。

面倒くさそうなことでも、今年は『自然に現状打破しやすい』年のようですね。



あぁ〜、録画してたの観ながらで、遅くなってしまったわ。

ドラマ『伝説の頭 翔』知ってますか??

 


第1話を観てしまったら面白くてw

...だって...

危多漢闘(きたかんとう)

ですよ!?笑い泣き

第6話ではね...なんとレディース...

真帝麗羅(シンデレラ)

ですって。

なんという偶然wこの漢字センスはいいかも。



私は北関東と福島県のヤンキー達の一部とは親しい方ではありましたが...

(昔の彼が北関東で最も荒れていた中学グループのボスだったり、福島の暴走族に入っていた奴からは、ストーカー的なことをされ、共通の暴走族の先輩と一緒に駅で待ち伏せされ、先輩に「(奴)かわいそぉ〜」とか、わざと言われたとかあったが...つまり何故かヤンキーに好かれることが多かったけれども)

レディースなんかには入ってませんでしたからね口笛

親友もですが、親友は茨城の走り屋で、改造車に乗ってたので...

福島の私の家には、一度も来たことがありません。

(改造車だと県を越えられないらしく?私が茨城県に行った時は会ったけど)

私は表で、馬鹿みたいに誰にでも判りやすい、悪いことなんてしませんよぉ。

(やるなら他人にやらせて、裏でやり過ぎを止めるだけに決まってっぺ...あれ?)

とにかく、親近感あるこのドラマ。面白いのでオススメですw

(ちなみに現在は、ドラマのようなヤンキー、存在していません。多分。福島もね。少子化の影響か?真面目な子ばかり。ただ、真面目ぶったイジメっ子はいるでしょう。そんなのと比べればですが、全然ヤンキーの方が、まともですよ。筋が通ってるんで)

今日カットした主人の髪型、さっき気付いたけど...

この翔の髪型と同じだったわ電球主人は真っ黒な黒髪ですが。


(つ∀-)オヤスミー
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪