2024年07 月 31日(水)


今日の気分は?


最悪だぁ〜驚き




今日かなしかったこと


汗疹が悪化アセアセ


お見苦しい画像なので…


見たくない方は、見ないように。



アレコレして、ケアセモという塗薬もしてるのですがね…

 



毛穴の詰まりをとり、清潔にしようと、塗薬する前にアルコール消毒したり、触り過ぎたせいかな…


(爪で掻いてはいない)


皮膚が厚くなりテカテカ、まるで火傷したみたいになってます。




1ヶ月前くらいでしょうか。


早朝Wワークの仕事中、ある作業で、「どんなもんかな?」「体力的にキツイかな?」(私がキツければ高齢の先輩達もっとキツイ)と、色々なバージョンで試していた時のこと。


右脹脛が、『軽い肉離れっぽい状態』になりました。少し吊ってるかな(?)という程度。


しばらくして、愛犬の散歩中、痴漢らしき怪しいヒトに遭遇。


距離はあったものの、パンツに手を入れていたのです。


そのため方向転換。その瞬間プチッ…


ガーン「やっちまった」


軽い肉離れになってしまいました。でも歩けるし、本当に軽かったです。



なので病院へは行かず、ドラッグストアで湿布を購入し、使用していたのですが、なんといっても沢山の汗をかく仕事。


気付いた時には、汗疹になっていまして…現在に至ります。


これが、めちゃくちゃ痒いんです大泣き




やっとダニに刺されなくなったと思ったら…

今度はコレかよ大泣き



塗薬をしたらリント布でおさえてみています。


しばらくして無理なら皮膚科だなクローバー


耳鼻科難民の次は、皮膚科難民か…


先輩方に良い皮膚科どこか聞くっきゃない。