はじめに

 

18日〜20日は、どんな日でしたかはてなマーク

私は...

にっこり私「試しに使ってみたら...いいかも!」

な日々でした。

自分に負けつつも、何気に多忙な日々でした。
 

今日の出来事




18日は、こちらの棚を完成させるために、日付が変わる19日まで集中していました。



キッチンでも、リビングでも、洗面所でも、場所を選ばず収納可能な組み立て家具。

私は、別に組み立てることは嫌いではなく、過去に大きな本棚を組み立てたこともあります。面倒だなとは思いつつも、パズルのようなものなので、楽しめるタイプです。

でも今回の物は、何枚もの説明書があり、なかなか難易度が高かったですね。

...しかも...

2人で組み立てる物でしたアセアセ


壁と脳みそを使い殆ど一人で組み立て、最後の上の棚を下の棚にくっつける時だけ、主人に助けてもらい、一緒に持ち上げて差し込んだ感じです。

おまけに扉!!

コイツが曲者でして、ネジの微妙な違いで、横や縦が広くなったり狭くなったりし、その微調整をするのが大変でしたね。

で、それについての説明書...完成させてから発見しましたからね。自己流で「あ〜でもない、こ〜でもない」といじりつつ完成させたのに...

「ここに書いてあったんかい!」でした。

実は、まだ微妙な感じなので、後で微調整する予定。

次からは、今回のように面倒くさい場合があるので、完成品を購入しようw


 

【2024年07月19日】
 
  • 今日の改善

    なし
     
  • 今日の成功

    棚の組み立て成功。

    スポーツ選手がよくしている、汗取りにもなるヘアバンドを使用することに成功

    いつも「目に入って痛い」と言う2人の先輩へ、ヘアバンドを渡すことに成功

    他の先輩全員分のヘアバンド購入に成功(てかコレ発注だろ)
     
  • 明日の目標

    Eの先輩に自分のヘアバンドを貸して試してもらうこと

     

【2024年07月20日】

  • 今日の改善

    読書するよう改善
     
  • 今日の成功

    Eの先輩にヘアバンドを試してもらうことに成功

    ウォータープルーフのパウダーファンデーション購入に成功

     


    今の私の腕、日焼けして、このオークル色になってるので、念の為こちらの410を選びました。冬になると白くなるので405のライトオークルの方が合うんだろうなぁ。

    こないだライトベージュのリキッドファンデを購入したばかりですがね。



    やはりパウダーでおさえた方が、「ちゃんとメイクしたな」って感じになります。
     

  • 明日の目標

    記事制作販売&アメブロ更新w

    録画を観る

 

今日のシェア

 

おわりに

 

ヘアバンドは、この細いのを購入したんですよキラキラ
 

 

その辺で、売ってるようで売ってないので...

私が全員にプレゼントすることにしましたわ。(発注レベルだろwww)

もぉ〜、皆で「目が痛い✕2」って、言ってるから笑い泣き

こんな感じで、Wワークの職場にて、何気に新風を巻き起こしています。

『レラ=アイヌ語で風』なだけに...


(これ言いたかっただけ)

 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪