はじめに

 

04日〜05日は、どんな日でしたかはてなマーク

私は...

無気力私「歩きすぎた」

な日々でした。

 

今日の出来事



 

【2024年07月04日】
 

  • 今日の改善

    明日の重要な準備をスッカリ忘れて帰宅。他の先輩方が気付いてセーフだったので、今後は必ず最終確認をするように改善。

     
  • 今日の成功

    やっとキッチンにもリビングにも洗面所など、部屋を選ばない収納を購入することに成功

    図書館とマツキヨに行くことに成功

    初の2万歩超えに成功...歩き過ぎです。



     
  • 明日の目標

    なし

     

【2024年07月05日】
 

  • 今日の改善

    朝シャワーは時間があっという間に過ぎるので、なるべく夜シャワーにするよう改善(どうせ早朝Wワーク後は汗だくで必ずシャワー)

    通販注文する予定が出来なかったので改善

      
  • 今日の成功

    『どる〜ちぇ』作り成功

     
  • 明日の目標

    Fもう少し早くやる

    明日こそ通販注文する

    ネットスーパー注文

     

今日のシェア

 

おわりに

 


こういうのとか、ヘアアレンジのとか、つい見ちゃうのですが...

時間を忘れてしまい...

ギズモが来て「ごはん、まだ?」という顔をされてしまいましたアセアセ


(つ∀-)オヤスミー
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪