はじめに

 

22日〜24日は、どんな日でしたかはてなマーク

私は...

ラブ私「冷蔵庫と食器棚どうしようかなぁ」

な日々でした。


 

今日の出来事



 

【2024年06月22日】
 

  • 今日の改善

    作業中の荷物が増えてきたので軽くするよう改善

     
  • 今日の成功

    Cスムーズに進めることに成功

    電気屋さんのスタッフに、我が家に合う冷蔵庫を、教えてもらうことに成功
     
  • 明日の目標

    いつもと変わらず早く起きる

    冷蔵庫と食器棚をリサーチする

     
【2024年06月23日】
 
  • 今日の改善

    なし

     
  • 今日の成功

    赤紫蘇酒に入れていたレモンを取ることに成功。ずっと入れているとダメなのだとか。2週間後に取り出しました。



    まだ早いのですが、1瓶分は舐める程度で、少し赤紫蘇酒も楽しみました。

    紫蘇のいい香り、すでにしていますハートのバルーン

    もう1瓶分では、はちみつレモンを作りました。



    我が家、昨年からはちみつブームなので、ちょうどいい量がありました。

     
  • 明日の目標

    リサイクルショップで冷蔵庫と食器棚などチェック。


【2024年06月24日】
  • 今日の改善

    冷蔵庫も食器棚も何一つ購入することが出来なかったけれど、冷静に品定めするよう改善

     
  • 今日の成功

    リサイクルショップで冷蔵庫と食器棚を見ることに成功

     
  • 明日の目標

    コーヒーミルク

    八ツ橋風クッキーを作る

    読書
     

今日のシェア

 

おわりに


冷蔵庫に食器棚にトイレに布団に使う除湿シートに...

購入しなければいけないモノが沢山ありすぎ。

しばらくPC画面とにらめっこが続きますねぇ。

(つ∀-)オヤスミー
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪