はじめに

 

19日〜21日は、どんな日でしたかはてなマーク

私は...

えー私「解った×2」

な日々でした。


 

今日の出来事



 

【2024年06月19日】
 

  • 今日の改善

    なし

     
  • 今日の成功

    なかなか早く出来なかったEやっと早く終わらせることに成功(ギリギリで余裕ある時にする作業は不可能でしたが)

     
  • 明日の目標

    Eもう少し早く終わらせるように脳内シュミレーションしておく

     
【2024年06月20日】
 
  • 今日の改善

    丸一日ネットスーパー画面にらめっこ...どうしたものか

     
  • 今日の成功

    ネットスーパー注文成功

     
  • 明日の目標

    ネットスーパー受取


【2024年06月20日】
  • 今日の改善

    工程1もう少し早く作業する

     
  • 今日の成功

    壊れてしまった部分を接着剤で直すことに成功

    作業で何とか無理そうなことに成功(でも、めっちゃ足にくるので、シニアにはキツく確実に無理な作業となってしまうので、この作業提案は却下)

    大葉の醤油漬けに成功

     
  • 明日の目標

    盲導犬イベント

    電気屋さん


     

今日のシェア

 

おわりに


(つ∀-)オヤスミー

ヤベェ...3時間しか寝れないかも...アセアセ
 

 

フォローしてね

応援よろしくお願い致します♪